--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_1711.jpg

 

 

雨にぬれた、しっとりした会津

 

 

朝から種まきの大忙しの日

 

 

花も咲き乱れ、明日も収穫で大忙し

 



IMG_1700.jpg

 

午後から散歩に連れて行った奥さん

 

 

雨なので、ハウスの中でくつろいでもらいました

 




IMG_1704.jpg

 

400枚無事、播種終わりました

 


IMG_1705.jpg

 



IMG_1707.jpg



この奥さんカメラが嫌いみたいです

 

僕と同じ、、、。。。。

 

わかるのか、カメラを向けるとそっぽを向く

 

面白いのが、家ではウンこをしない

 

凄くしつけされてる奥さんだ

 

今晩は、満月が近いのか、とうぼえしてた

 

なんか抱えてんだろう

 

 

 


IMG_1702.jpg

しかしこの乳首すごいよね

 

 

気になる

 

 

どう吸ったらこうなるんだ

 

一回吸ってみるか?

2008.04.19 Sat l 田んぼ l COM(2) TB(0) l top ▲
にほんブログ村 健康ブログへ
