--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1834.jpg

今日は立夏

村では江払いがありました

田んぼの用水路を綺麗に草を刈り、泥を上げる作業です


明日からは田んぼに水を入れ代掻きが始まります


16日頃から田植えが始まりそうです


IMG_1836.jpg

田んぼに1本寂しくある木ですが、、、、


気味が悪い感じがします

木にある巣はカラスでした。。。やはり

カラスが似合うとても変な木なんです


会話できないんですよねー。。。。。この木とは



IMG_1835.jpg


しかしトラクターの仕事はいい

晴れれば気持ちがいい


乗ってるだけでのんびりできますからねー
2008.05.06 Tue l 会津のこと l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

トラクター様
先日はお世話になりました。(笑)
2008.05.06 Tue l REDFIVE. URL l 編集
No title
redfiveさん


役に立てて光栄です

お礼は軽油でいいですよ
2008.05.07 Wed l 大久保. URL l 編集
No title
たしかに背景と違和感のある木だね。
で、なしてヤタカラスなん??^^;;
2008.05.07 Wed l Mitsu. URL l 編集
No title
mituさん


樹の枝ぶりからしてただの樹には見えないんです


ヤタカラスの話は最近知りまして。。。。
2008.05.09 Fri l 大久保. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/92-69ca9e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
