--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_1728.jpg

 

 

会津はとても暑い日だった

 

朝から気持ちよく、仕事も進む、、、。。はずだった

 

犬が、いない。。。。胴輪を残して

 

すぐに近くを探し、車で距離を広げて捜索したが見つからず

 

隣の村で目撃情報を聞いた以外、手がかりも無く、3時近くまで探したがだめでした

 

戻ってくるのお待つことに

 

一応連絡しておいた保健所から連絡があり、それらしき犬が発見されたとのこと

 

乳首も大きく、間違いない

 

 

書類は5枚も書かされるは、お金もかかるは、大変でした

 

やれやれ

 


IMG_1730.jpg

 

溜まってた写真アップしておきます

 

これで稲の種を蒔きます

 


IMG_1720.jpg

 


IMG_1722.jpg

 



IMG_1721.jpg


2008.04.23 Wed l l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

^^
愛情は・・・

いつの間のか

勝手に育つものなのですねぇ^^

2008.04.24 Thu l cyako. URL l 編集
良かったですね^^
無事に見つかって一安心。
見つからないといつまでも心配ですものね。
迷惑料みたいなのがかかるのですか?

農家のほうもがんばってくださいv-76
2008.04.24 Thu l ELi. URL l 編集
No title
cyakosさん

老犬なんですが

可愛いんですよね

人間の女の子には、同じ間違いをしないように気をつけなきゃ



eliさん


引き取り料????5600円

1日の管理料。。600円

書類5枚に1時間近くかかり

????????
2008.04.24 Thu l 大久保. URL l 編集
No title
俺も逃げ出したいよぉ。
探さないでください・・・・・。
2008.04.24 Thu l 鹿児島の桜島男. URL l 編集
No title
人間の女の子だって逃げないと思いますよ

このブログの写真とか文章とかって

「瞳に映ったもの」に「ココロが感じた」
                    ことでしょう。

それが分かる人 きっと います。

ワンちゃんまた見せて下さい。







2008.04.24 Thu l cyako. URL l 編集
No title
鹿児島の桜男さん

男の気持ち、わかるなー


抱えてるもの大きいもんなー

逃げて、戻ったあとに更なる鬼嫁の復習が、、、、

逃げても同じかねー

ブログのアドレス入れといてよ、見るからさー



cyakoさん

ありがとうございます

1番の理解者ですね

あなたとなら、きっとうまくいきますね



2008.04.25 Fri l 大久保. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/86-717f2842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
