--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1683.jpg




晴れた、晴れた


凄く暑く、気持ちのいい青空の会津でした


昨日までは蕾だった桜が、、



朝見ると、こんなに咲いてた、、、、


早すぎねえか、と思いながらパシャリ、、、、


ネタができて、ごきげん、、、


IMG_1685.jpg





突然、コメロン君から連絡があり、、、犬飼わないかと言われ


秋田犬が来た


とりあえず、3日くらい家で様子を見ることに


まだ飼うことに決めたわけでわないが


家に家付きできてしまった、名も無き犬


家付きですよ、、、、。。。



IMG_1688.jpg



どうしようかな、、、、可愛いのは可愛いが


牧羊犬のボーダーコリーが欲しいのだが、、、


まずは、、凄い乳首見てください


IMG_1689.jpg



この愛された乳首。。。モテモテの美女なのかな。。


ンン。。。ネタができるのはいいが、、、、



花のブログが、犬のブログになりかねないし、、、。。

IMG_1690.jpg
スポンサーサイト
2008.04.17 Thu l 会津のこと l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

うわっ!
昨日はどうも~!!!
早速のアップありがとうございます!!!
想定外!超感動!
毎日更新して下さい!!!
2008.04.17 Thu l たかみつ. URL l 編集
No title
たかみつさん

先日も、今日もお世話になりました


餌もたくさん食べてます

いいウンコもたくさんしました


さびしがリ屋な犬なんですね
2008.04.18 Fri l 大久保. URL l 編集
No title
こんばんは

ブログ始めましたよ~
まだ見てないっすよね?
見てもらえたら嬉しいです。

ブログで全国発表しておきましたが、
明日そちらのハウスに取材に参ります。
(アポなしで?)
よろしくです。

2008.04.18 Fri l たかみつ. URL l 編集
可愛い~わんこ^^
桜の咲きっぷりも見事ですね^^

わが家も近所の桜がいっせいの咲き始めました!

今日の風雨でちょっと花びらが舞ったけどまだまだ「花見」が楽しめます。

お花もワンコも好きなのでブログにいっぱい載せてくださいね~楽しみ^^

ん~^^;
確かにでっかい乳首です。
お母さんワンコなのかなぁ~?
2008.04.18 Fri l あゆむ♪. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/82-a96bb1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
