--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1662.jpg


IMG_1668.jpg



IMG_1664.jpg

毎晩これを飲みながら日記を書いています

毎晩1Lとしてもまだまだある



どのくらい作ってあるんだろう





IMG_1665.jpg



書いてもらおうと思って、いつも忘れてたサイン、やっと手に入れました


価値がつく日、近いぞ


頼むぞ圭くん




IMG_1666.jpg


知り合いが多く来店してくれて,楽しかった


圭くん繋がりでこんなに知り合いが増えていたことに気づいた


ありがとう圭くん



でも花の写真しか取らなくてごめんなさい


マシン徹夜で運んできて、展示して、今日また返しに徹夜で筑波まで、、、、


載せたかったが、、、、。。。


2008.04.14 Mon l F1を目指す小山圭 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした。
色々とありがとう御座いました。
また、よろしくお願いします。
2008.04.14 Mon l REDFIVE. URL l 編集
No title
可愛いお花達は売れた??
綺麗に飾れたのかな~????
ミニブーケは、グッドだね♪
かわいい…☆
2008.04.14 Mon l nacchinn. URL l 編集
No title
事務局長さん


お疲れ様でした

いい経験になりました

またさそってください


なっちんさん


アルストロメリアが日持ちがとてもいいと、

言ってもらいました

少しでもアルストロメリアを知ってもらい、広がれば嬉しいです

花束、結構売れましたよ

ミニブーケはまだ工夫が必要ですねーーー

アドバイスお願いします
2008.04.15 Tue l 大久保. URL l 編集
ども
ども、お世話様でした。
ミニブーケよかったよ。
花が色とりどりだからあれでOKだと思ったわ。
2008.04.15 Tue l calico. URL l 編集
No title
caricoさん


ありがとうございます

商品化決定ということで、

あとは販売先?何処におくかですね。。。。
2008.04.17 Thu l 大久保. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/81-f0cb00cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
