--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_1618.jpg

 

 

会津は久々に快晴でした

外回りの修理に、露地の畑作りと、仕事がはかどった

 

 

ふきのとうも顔を出した、毎日、ふき味噌を食べている

 


IMG_1617.jpg

 

 

どうも仕事ばかりになると、行き詰まりやすくなる

 

精神的にあせりが、疲れを増幅させる

 

振り子。。。。。。そう

 

まったく違う、正反対のことをすると幅が広くなる、、、

 

仕事の逆は遊び、、経験したこと無いことに挑戦するか、、

 

無駄なことをする遊び、ただ楽しむ遊び、、、それが幅を広げてくれる

 

良いことをしたら、悪いことをする、,悪の限りを尽くしたやつが、心お入れ替えて人の為にすると凄く成果を出す

 

 

遊ぶしかない、、喜多方の、ロッククライミングにいこうか。。。。

 

しかし本当の遊びは、何処にいてみ、何時でも、その場で楽しむこと

 

ううううう、、、仕事するか。。。。。
IMG_1620.jpg

2008.04.04 Fri l 花の事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

大地の目覚め!?
ふくきのとうにつくしんぼ!

春ですね~~v-252

やっと気温も高くなって今日は気持ちのいいお天気です。

そうですね!
一生懸命働いたらいっぱい遊んでくださいね^^;
2008.04.05 Sat l あゆむ♪. URL l 編集
No title
ありがとうございます

遊びたいんですが、たまらなくなって逃亡するのが現状です

毎日、遊んでいるつもりで仕事できれば、

一番いいんですが、修行がたりませんね
2008.04.08 Tue l 大久保. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/76-3deba39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
