--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_1496.jpg

 

待ちに待ったこの日、6時半集合、会津交通さんのバスで

茂木へ

バス2台、総勢70人の大応援団

朝からビールが入り、にぎやかにで、楽しかった

 



IMG_1498.jpg

 


IMG_1510.jpg

きましたこの爆音

堪りません

興奮押さえ切れません

 

 


IMG_1508.jpg

 

パドック見学

圭くんの、新品の新しいマシンを拝見、



IMG_1513.jpg

 


IMG_1516.jpg

 

 

 

 


IMG_1519.jpg

 

 


IMG_1527.jpg 

 

 

 


IMG_1531.jpg

 

彼が真剣に見ているのは、、、

 

レースではない????????

 

レースクイーンでしたか、、、、双眼鏡で

 

コラ


-


IMG_1535.jpg

 

 


IMG_1551.jpg

 

 



IMG_1555.jpg

 

結果は残念だったが、、そんなのどうでもよくて

 

皆のそれぞれの、思い、応援があって

 

見たいのは、結果の先にある

 

皆が誰も自分に求めているものであって

 

人は皆、孤独だからこそ、人が、仲間が、必要で

 

それを知るのも一人では知ることができないし

 

 

人が人を動かしている

 

 

 

 


IMG_1541.jpg

本田のマシン

 

時を経てもいまだに輝きを失っていない

 

人の役にたつことをしよう

世界の頂点をめざそう

 

思いがある


IMG_1542.jpg

2008.03.10 Mon l F1を目指す小山圭 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
応援ツアーの際はお世話になりました。
楽しいツアーで次回も参加したいですね。
2008.03.10 Mon l ちばっち. URL l 編集
柄にもなく・・・
カメラのファインダーをのぞいていると
みんなの表情がはっきりわかり
圭くんの心もはっきりみえる

だめだだめだと思いながらも涙が止まらず
大きな体で、わんわん泣いてしまいました。
そんな密着取材でした。

好きな事をして、またさせてもらって勝てなかった
そんな思いが痛い程伝わってきました。

2008.03.10 Mon l NoLiS. URL l 編集
No title
ちばっちさん
本当に楽しかったですね

写真コンテスト応募しますよ

また行きましょう


NORIさん

お疲れ様でした

かなり睡眠なしの、ハードな取材でしたね

僕もNORIさんに泣かされそうになりました

今度は勝利の祝福で泣きましょう
2008.03.11 Tue l 大久保. URL l 編集
まだまだ
お疲れ様でした、どうにか無事にツアーを終えられました。

皆様、まだまだ泣くのは早すぎます。
F1でシーリーズチャンピオンになってから、おおいに泣いて下さいませ。
今回勝てなかったのは、全て彼のメンタル面のみです。
何より、彼の仕事は

「沢山練習をして、全て勝つ事」


なんですから。

これからも応援宜しくお願い致します。
2008.03.11 Tue l REDFIVE. URL l 編集
No title
REDFAIVEさん
お疲れ様でした

終わってみれば楽しいツアーでした

次回はかなり熱い走りを期待します

どんどん期待が膨らみますね
2008.03.14 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/62-19ac45bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
