--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2日、に


会合で山形の赤湯に泊まりでいってきました

会合では会津から2人、も参加していて、前から会いたかった人もいて感激、、

いい出会いに嬉しくなったところで、温泉を楽しみました

いろんな風呂がありかなり楽しめます、目当ては北投石のお風呂

玉川温泉にはいけないので、ここで湯治しようかなと、長い時間つかりました

すぐに宴会に突入、久々に飲みまくりました

 

 



IMG_1461.jpg

 

朝一番に温泉に入り、極楽の気分えお味わう

一番風呂がtまりません

空を見ると、青い空に、雲、、裏山の桜

 

裏山には1000本の桜があるそうで、桜咲く頃は見事でしょう

温泉の真上にある桜が、声を掛けてきました,会話の好きな桜みたいです

 



IMG_1463.jpg

 

近くの社長サンの家に皆で遊びに行くことに

 

古い立派な家で今でも、囲炉裏があり、いい時間を楽しみました


IMG_1462.jpg

 

なんと火鉢まで、、毎日がこんな生活できたら、どんなに楽しいか


IMG_1465.jpg

 


IMG_1469.jpg

 

帰りに熊野神社を見つけて、参拝してきました


IMG_1466.jpg

 


IMG_1468.jpg

 

これは、欲しくなりますね


IMG_1473.jpg

 

有名な店みたいです

朝から行列が途絶えることがなかった

 

思わず入ることに、1時間待って食べた、うまい

 

二日酔いだったが、おいしかった、

 


IMG_1472.jpg

 

続いて、上杉神社


IMG_1476.jpg

 

久々にゆっくりできた旅でした

次は桜咲く頃にもう一度きたいな


IMG_1474.jpg

2008.03.04 Tue l おでかけ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

温泉♪
いいな!

桜の木はなんて声をかけてきたんですか^^

是非!桜の季節に行かないと・・・ですね!



2008.03.04 Tue l あゆむ♪. URL l 編集
No title
二人だけの会話ですからv-10

花見に行こうかと思います

行けたらですが、、、、
2008.03.06 Thu l 大久保. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/59-c46e68ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
