--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_1440.jpg

 

 

会津の朝です

 

またこんなに雪が積もってました

 

雪かたしをしないとやばいので、、除雪機を出動させました


IMG_1442.jpg

 

だいぶ古いし、足が遅いので、ハウスに行くまでに、

30分はゆうにかかります



IMG_1450.jpg

 

 

 

ここまで溜まっていると、埋まって動かなくなるので、慎重にやらなくてはいけません

 

ちょっとビビリながらの作業です

 

以外に雪かたしは難しいんです

 

動かなくなったら、それはもう大変な事になりますから

 

若いころは、かなりやりました


IMG_1449.jpg

 

 

 

 

IMG_1451.jpg

 

目線が屋根と一緒

 

高さがあるので、横転しないように、かなり慎重にやってます

 

楽しそうに見えるけど、かなりビビってます

 

 

 

 

IMG_1443.jpg

 

こちらは、4メートルのハウスもついに、つながりました

 

4メートルですよ、、、、。。。。

 

 

除雪機が入れないので、手でやります

 

。。。。。。

 

手でやります。。。。

 

本当に手でやるんです。。。。。。

 

 

 

IMG_1444.jpg

 

 

 

 

 

 

2008.02.29 Fri l 花の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/56-d36c6910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
