--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_1436.jpg
会津は今日も大荒れでした


朝から地吹雪で前がまったく見えず、何処を走っているかわからなくなるし、



後ろから、追突されそうで怖いし、大変でした

 




友達と若松で飲み、有名なフジグランドホテルに宿泊、




本当にいいホテルです、

 



部屋に入り、あかべえやら、楽しく遊んだのは初めてでした

 



また泊まりたい



IMG_1435.jpg

 

ここ数日でこんなに雪が積もってます



IMG_1434.jpg

大型ハウスの屋根に雪がつながりました

 

3メートル近くはあります

 

2,3日もこんな天気が続けばたぶん、ハウスは雪に埋まるでしょう

 


IMG_1438.jpg

 

 

外は大荒れだけど、ハウスの中は25度近くあります

熱くて汗かきながらの仕事です

 

アルストロメリアは大荒れの天候など気にせづ,逞しく育ってます

2008.02.28 Thu l 会津のこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/55-41524c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
