--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 

高速バスが満席だったので、急遽車で向かうことにしました

市場についたのが1時過ぎ

 

IMG_1328.jpg

 

市場の中ではすでに、荷札はり,荷の仕分けで忙しそうでした

真夜中から、せりの準備、  PM2時頃まで続く仕事、

 

本当にお疲れ様です

 

市場の人達のおかげで、花が流通され、お客さんに届くわけで、本当に、感謝します


 

 


IMG_1288.jpg

家の花を使っていただいてる方,  色々なアドバイスをいただいた方々

ありがとうございました

 


IMG_1292.jpg

社長婦人に数多くの社長さんを紹介いただき、市場近くにある花のお店

リリアム フローレさんにお邪魔してきました

 

 

IMG_1309.jpg

 

 

 

 

とても雰囲気のいいお店です

 

IMG_1293.jpg

 

 

 

IMG_1308.jpg

 

 

IMG_1304.jpg

 

 

IMG_1296.jpg

 

 

IMG_1301.jpg

 

社長です

IMG_1305.jpg

忙しい中、話をしていただきありがとうございました

お願いして、アルストロメリアを使ったブーケを作ってもらいました

 

IMG_1322.jpg

 

 

 

IMG_1321.jpg

社長が持ってきてくれた、前にある花は家のアルストロメリアです

こんなに使ってもらってたんですかーーー

凄くうれしいかったです

 

 

 

IMG_1342.jpg

綺麗です

 

花屋さんで、花を買うのは、これが始めて、、、緊張しながら、

 

どんなブーケができるのかドキドキしてました

 

 

花屋さんで花を買うのがこんなに楽しいとは、、。。。。。

 

とても幸せな気持ちになりました

 

 

IMG_1363.jpg

 

今日は出会いの多い、大変刺激を受けた日でした

期待にそえるような、いい花をつくていきたいと強く思いました

 

ありがとうございました

 

IMG_1354.jpg

 

 

 

IMG_1320.jpg

 

 

 

IMG_1319.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_1314.jpg

 

 

 

IMG_1315.jpg





2008.02.19 Tue l 花の事 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

きれい^^
思わずうっとりです♪

まるさんの育てた花が東京で売られるんですか?
凄いなぁ~!
都会の方の心も潤してるんですね^^

都会のお花さん♪
さすがです。。。雰囲気が違う^^;
入ってみたくなります(^^)v
2008.02.19 Tue l あゆむ♪. URL l 編集
No title
あゆむさん

家の花を実際に使っていただいてるお花屋さんに

行ったのは初めてで、とても感激しました

ブーケができるのを待つ、まちどうしさ、、

本当にお花を買うのはこんなに楽しいのかと思い

ました

人に感動をを与えられる仕事だと思うと、、、、いい仕事です


2008.02.20 Wed l 大久保. URL l 編集
No title
車で行ったんですね~
お疲れちゃんですぅ。
花の番組やろー!!
2008.02.20 Wed l Mitsu. URL l 編集
No title
MITUさん

まずはやってみましょう

よろしくお願いします
2008.02.22 Fri l 大久保. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/50-b0dfb5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
