--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_1103.jpg 
今日も会津は晴れ、いい天気です

東京では雪が降り大変そうですね

今日は朝からハウスの二重カーテンのワイヤーが絡み、太いパイプが曲がって破損、、

業者の人に修理を頼みました、、、、

たまにあるのでしょうがないけど、何とか直りました、ありがとうございました

夜は家の蛍光灯が切れて、暗いし、事故続きの日でした、、、

 

スタンダード系のスlトックはこれで終わりにします

 

すべて収穫、そして次のトルコキキョウの定植準備を急いではじめます

 


IMG_1104.jpg

 


IMG_1147.jpg
綺麗に片付けると、広く感じます

 

去年の反省も踏まえ、次のトルコに向けて創造しながら作業します

反省の方が多いか、230

 

 


IMG_1146.jpg

 


IMG_1150.jpg

IMG_1149.jpg

かなり古いが、活躍しているトラクターです


IMG_1148.jpg

2008.02.05 Tue l 花の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/38-586ede26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
