--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_3715.jpg




堆肥マルチ今日で終わりました


コンテナに詰めて、ひたすら運んで蒔く。。


永遠と繰り返す、辛くて先の見えない仕事、、、終わって気分最高です



この堆肥凄いんです

放線菌で真っ白になりました


土壌病害を抑えてくれるし,土の中の菌層が豊富になります


冬場の灰カビ対策でしたが、確実に予想以上の効果ありそうです


今年も農薬を使わずに綺麗な花を育てられそうです








IMG_3716.jpg
スポンサーサイト
2009.07.10 Fri l 花の事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

朋さん,こんにちゎ
メールぁりがとぅござぃました。
返信できなくてすみませんでした(..)

堆肥‥
終ゎってょかったです!!!
できれば一緒に
達成感を味ゎぃたかったです。

まだまだ暑ぃ日が続きますが,ぉ体にきをつけてぉ過ごしくださぃ。

ぉ父さん,ぉ母さん,ェンジェルにも
ょろしくぉ伝ぇくださぃ(*^―^)
2009.07.13 Mon l 大須賀望. URL l 編集
No title
オオー元気にしてる

仕事したい時はいつでも大歓迎だからね、、

宿題の方は理解できたかな。。


皆夏ばて気味です。。。。猫が特に・・・

2009.07.16 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/332-9a689045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
