--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_3657.jpg


今日朝、道路でモグラを見つけ、職務質問しました



IMG_3654.jpg



見た目は可愛いが。。。。




ふてぶてしくて、とぼけた奴。。。






IMG_3653.jpg



道路で何か動いてるので、ネズミだと思い足で踏みつけました



よく見るとモグラだったのです



散歩中のモグラ?土の外にいるモグラはかなり怪しい。。。。で職質です




IMG_3656.jpg



何も吐きません



なかなかの奴





IMG_3655.jpg


前科がありそうなので、署に連行します







この後は花の出荷でダンボールの箱詰めして、終わり次第ダンプを借りて堆肥をもらいにいきます


明日からはアルストロメリアの通路に堆肥を敷き詰めます、夏の乾燥防止と、冬場の湿気対策のためです





IMG_3658.jpg
2009.06.17 Wed l 花の事 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

で、
取り調べの結果は?(爆)
2009.06.19 Fri l 赤牛2号. URL l 編集
No title
余罪もたくさんでてきました、

となりのうちの大根10本、にんじん

家のアルストロメリアも。。

多分、島流しになりそうです
2009.06.21 Sun l . URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.10.05 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.03.07 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.26 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/322-32853d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
