--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_3642.jpg



今年は思い切ってペレットストーブを導入したが、今でも、良かったか悩んでます


採算的には、途中からの導入だlたこともあり、数字的にはコスト削減にはならなかった。重油代も下がったし。。。

ただ温度を上げたいときにはあげれたし、病気は一部を除いて出なかった

今年は無農薬でとうしたし、今でも無農薬で栽培しています


花ではそんなに求められていないが、品質を考えた場合には無農薬で栽培すると言うことは,品質が


いいということに比例する、収量のも比例

一部で出た理由は、肥料バランスが取れていなかった事。。。。



冬場の品質と、肥料バランスを先を見ながら調す


るのが課題です


最後の大きな課題は、花は食べられないことかな。。。。




IMG_3643.jpg
2009.06.11 Thu l 花の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/320-31590206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
