--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_3438.jpg




ツーリズムリレー会津のべコ祭りと言うことで、酪農家さんに行ってきました


10人ほどの参加者で楽しみました


植え替えの真っ最中なので途中参加でしたが、やはり牛は可愛いですね



特に子牛がたまらなく可愛かったです



IMG_3448.jpg




この子も元気でした




IMG_3630.jpg




会津中央乳業さんの工場見学もあり牛乳について熱く語ってくれました

試飲して凄いのがこれ、ORで水分だけを取り濃縮した牛乳、うまいです


このままで冷やせばヨーグルトを作れるそうです、品質に納得


楽しかったです



次回は天然の炭酸水の会津しんすいさんです






2009.05.31 Sun l 会津のこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

バイトさんへ!
溶け込んでいましたよ。
まるで、何年もやっている様に。(笑)
2009.06.02 Tue l 赤牛2号. URL l 編集
No title
牛たちにも顔を覚えてもらったみたいです

なめるは、尻尾でたたくは。。。
2009.06.05 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/316-eb155d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
