--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_1075.jpg

会津の朝です、かなり寒いー4度はあると思うので、冷蔵庫の中のように霧がかかっています

 

何処見ても真っ白、張り詰めた冷気が心地良い朝

 

今日は休み返上で循環扇の取り付け作業をしました



IMG_1077.jpg


IMG_1076.jpg

花が動いてるのがわかりますかね?

風がハウスの中を気流を作って循環するように設計してあります

風が回ると体感温度が下がるので少し寒いです

風が回ることで湿気が抑えられるので病気が出にくくなるし,二酸化炭素が吸収されやすくなるので

植物も丈夫に、良い物ができます

IMG_1079.jpg

2008.01.20 Sun l 花の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/31-bfc1a250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
