--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2976.jpg



14日、15日と農村と都市交流プロジェクト?の発表を聞きにいってきました


東京の新丸ビルは初めてだったので、皆で迷う迷う。。。迷走でした



うちらの親分もかなり質の高いプレゼンでした


サンシャインの展望台でたそがれるほどの余裕でしたからね。。。



とりあえづお疲れ様でした




懇親会では今なぜ農業に注目しているのか?CSRの本質



を知ることができました


本質とは、簡単で、美しく、大きな激流でもある、奇麗事で隠され、見えない



10年前に予想していたことなんですが。。。。。現実に。。。。。




大きな流れに流されないように、流されていきますか。。。。



。。。。ただ生きてます。。。。。と自然体で、、、、















スポンサーサイト
2009.03.17 Tue l おでかけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/282-06a5d8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
