--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_3329.jpg



木曜日の夕方から1泊で東京に行ってきました


市場の視察と、挨拶を兼ねて急遽、高速バスで東京に向かった、、。。。


久々の東京は、なぜか長渕剛のとんぼが流れてきた。。。。



最近行くといつも雨が、、、、



花市場は卒業式、彼岸などの需要で、活気付いていた




更なる研究、改善すべき問題点が明らかになり、実りある視察になった




ありがとうございました




本を1冊買い、高級そうな中華料理店で優雅に食事をし腹に収めた



たまに味わう優雅なひと時。。。。。。たまにだから良い



IMG_3328.jpg
2009.03.07 Sat l 花の事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

雨男?ですか^^;
せっかくの東京!
お天気が雨ではちょっと残念^^;
でも実りある視察で何よりです。

高級そうな中華料理♪食べてみたい^^

長渕剛の唄って良いですよね!
私が特に好きなのは「素顔」です。
2009.03.07 Sat l ゆみちゃん. URL l 編集
No title
ゆみちゃん

けしてあのレーサーのような雨男ではありません

たまたまですよ。。。。

長渕は初期の歌がいいですね


2009.03.09 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/277-d64a877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
