--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_3309.jpg



ちょんまげを着ければ、風貌もまさに織田信長のような先生の講座が今日終了した



春風の暖かい日







高校時代に織田信長先生が先生であったなら、今見ている世界は綺麗に隅づみまで見渡せ、


楽しくてたまらなかったろう




多くの人と知り合え、学びあった


春風をうけてるみたいに、すがすがしく気持ちのいい日でした











スポンサーサイト
2009.02.26 Thu l 会津のこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

良いことがあったみたいですね
さとりの境地に導かれましたね|
織田信長先生に感謝!

角がとれていよいよマルくなってきましたね。

私も、一度お会いしたいですね。
2009.02.26 Thu l Digital more. URL l 編集
No title
digital,moreさん


お久しぶりです

まるくなって、スベリっぱなしですが。。。。


すがすがしい気分にさせてくれる方でした
2009.02.27 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/272-fe80d852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
