--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2826.jpg

2日のam2時に家に着きました


帰りは10時間ぶっとうしの運転でさすがに眠かったです





情報から全く隔離された毎日は、こんなに豊かな時間なのかと思い知りました



人と話す時間が多いし、自分の考えが、たくさんあふれてきます



情報って、溢れると、大切なものも見えなくなるんですね



個性、自分も無くなるような気がします



帰ってからいろんな情報を得ると、新鮮な驚きもあるし、。。。。でも。なんか薄っぺら。。。




この旅で目標って奴を見つけてしまいました



体ごと本気でぶつかっていける,桁はづれの面白いことが、、、




桁はづれに面白く、人間くさい、そんな仲間たくさん創って、笑っていたいな、、、。。。





IMG_2781.jpg
スポンサーサイト
2008.11.03 Mon l おでかけ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どこに行かれていたのですか?
2008.11.03 Mon l モスキート. URL l 編集
お帰りなさい!
お疲れさまでした^^;

写真などは撮られたんでしょうか?

異国の風景が楽しみ♪
2008.11.03 Mon l ゆみちゃん. URL l 編集
No title
モスキートさん


一応、僕にとっては海外ですが。。。



案外近くだったりします。。。ニヤリ




ゆみちゃんさん

写真は、、

一応海外ですから、、、、


ばれたら海外ではなくなるので。。。。



2008.11.04 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/204-ead3fad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
