--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2821.jpg

稲刈りがほぼ終了した土曜、日曜に塩川町でバルーンが早朝から浮いてます





近くで見たら相当大きいんでしょうが、、凄く良い眺めでした




俺は仕事をしてるのに、彼らは空の散歩ですか。。。。





ウオーズマンの呼吸のような音が響いてました




今日は板金屋の友達から仕事を手伝ってと言われ、板金の取り付けの仕事をしてました




見事に綺麗に仕上げていく腕には感嘆しました、、やるなおぬし



そして報酬は、暖房機の煙突をつくつてもらうことにしました、、ニヤリ





セットで5万もするやつです



家の農園はオーダーメイドの手作りの豪華な煙突になります、、ニヤリ







IMG_2822.jpg
スポンサーサイト
2008.10.20 Mon l 会津のこと l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

熱気球:
はじめまして、
昨日まで飛んでた熱気球のパイロットです。
18日は湯川村王領の農家の方と飛びました。
毎年、湯川村のお米で生活してます。
地上からどんなふうに見えるのか?
空からの眺めは不思議です。
来年もまた飛びに行きます。
会津は美しい「国」です。

2008.10.20 Mon l 今村佐紀夫:. URL l 編集
No title
先日はありがとうございました!
バルーンすてきでしたよね。
近くで見たらとっても大きかったです。
2008.10.21 Tue l じゅんじゅん. URL l 編集
No title
先日はありがとうございました!
バルーンが浮かぶ景色はステキでしたよね。
近くで見たらとっても大きかったです。
2008.10.21 Tue l じゅんじゅん. URL l 編集
No title
今村さん

はじめまして  ありがとうございます


上から湯川村、会津を眺めたいと思ってました


来年は気球にのたいです、、お願いします


川のすぐ側の大型ハウスが家の農園です



じゅんじゅんさん


会津はいかがでしたか


遅くまでうるさくして、すみませんでした


来年は今村さんに乗せてもらいましょう  ニヤリ



2008.10.21 Tue l . URL l 編集
「熱気球」競技結果のお知らせ
毎年、お世話になり恐縮に思います。
URLから競技結果を遅くなりご迷惑かと存じますがご覧ください。

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/198-f1f3e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
