--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2685.jpg



長野の視察を終え4日の朝2時半に家に着きました



走行距離 1000キロ  標高700近い長野は走って面白い所でした



福花園の皆様、農場を見学させていただだいた皆さん、ありがとうございました



良い出会いがあり、たくさん勉強になり、刺激をもらいました




写真は野宿して、目覚めて朝一で撮った写真です  久々の野宿です




楽しかった



今日は早速、試作品種のアルストロメリアを持って、会津のセンスのある花屋さん回り


して、花を見てもらい、使いやすい色、などのアドバイスをいただきました




ありがとうございました



今日から来年の栽培品種を決めなければいけません


毎日悩む日々の始まりです




朝から晩までアルストロメリア   幸せです





IMG_2687.jpg
2008.10.06 Mon l おでかけ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
画像のソースカツ丼は’しおじ’かな?

丼のふたにカツを移して食べるんですよね。なかなか、ご飯にたどりつかない。
2008.10.06 Mon l toitoi. URL l 編集
No title
おつかれさまでした。長野県は広くて楽しいですよね。20年位前に半年ほどバラ屋さんで研修してました。ゆっくりと長野縦断でもしてみたいと思ってますがきっと無理かな?

カツ丼美味しそうですね。どこですか?
2008.10.06 Mon l ちばっち. URL l 編集
No title
toitoiさん

そうです    志おじ、、です

美味かったです


これで中,完食しましたが、大はとても食べ切れません




ちばっちさん

長野で研修してたんですか、凄いですね,羨ましい

カツ丼は飯島町にあります

千人塚公園の近くだと思います

凄く美味しいです


2008.10.07 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/188-ce686310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
