--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2456.jpg



今日は勉強会で経営理念を作りました



前に1日で創るといいながら



あまりの難しさに、即断念



考えを書き出すと、考えも、矛盾も、間違いもよく解ります




日頃の思いが出るんですね



大久保花卉園芸、経営理念

1、農は命は命あるものからしか繋げない事を旨とし、洞察力を基に、創造、進化し、文化に落とし込むまで実践し、農作物で豊かな生活、人を創ります



1、子孫、子供たちの為に,力ある食を創り、技術を磨き、信頼、三方よしの精神で、1000年先を見据え社会貢献します



1、楽しく明るく、人を創り、人を売り、感動を作ります






スポンサーサイト
2008.09.11 Thu l 花の事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

経営理念
わたしも 自分の中で作る作ると丸1年。
内容のリストアップはしているのですが・・・。

作って、毎月精査するようにしようと思います。
2008.09.11 Thu l calico. URL l 編集
No title
熱い講師陣の中で創るので、創るしかない感じでした


勢いが大事なんですね

しかし、指摘、質問は厳しく、絵の中のもちにならないように、社員も、本人も、実践するものだから、実践する事だということを、考えろと言われました

こまめに修正が必要ですが。。。

2008.09.11 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/172-2dc8d57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
