--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2414.jpg




小山圭君が頑張ってるみたいですね



F!のGに耐えるための体を作るために、自宅、熱塩加納から、会津若松まで20キロ以上を自転車で、










2時間かけてジムに通ってるそうな。。




往復。。。。。半日,筋トレした後は、バイトだそうな



毎日1時間は、英語の勉強。。。もうモナコに行ってる絵があるんですね





IMG_2420.jpg





前回のレースは3位、





レースの情報誌に、頻繁に掲載されてて、人気急上昇中?








何かを掴む為、必死の努力してたんですね




次回は結果をだすでしょう.…きっと




次回レースは、11月30日   応援バスツアー出動します



皆で会津の、福島の小山圭君の応援に行きましょう





圭くんのブログです
oyama-kei.seesaa.net/







IMG_2418.jpg

















今日の誕生花



misoha2.jpg






・禊萩(みそはぎ)科。
・学名 Lythrum anceps
Lythrum : ミソハギ属



・開花時期は、 7/ 1頃~ 8/ 末頃。
・やや湿ったところに咲く。
・「みそはぎ」は「みそぎはぎ」を略したもの。
「みそぎ」は水を注いで悪魔を払うこと。
「はぎ」は「萩」。
旧暦のお盆のときに、ミソハギの枝を水に
浸して、仏前の供物に禊ぎ(みそぎ)をした。
長野県などでは、お盆の日に、花に水をつけて
玄関先でおはらいをして祖霊を迎える。
・別名 「盆花(ぼんばな)」


2008.09.05 Fri l F1を目指す小山圭 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/169-4bb7d381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
