--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2007nagano 166

これは、自分で作った活性液

成長ホルモン、オーキシン、サイトカイニン、核酸、ミネラルなど多量に含んだ、聞くだけでも効きそうな液体です

販売用に説明するなら、

特別な方法で栽培し,厳選した原料から、特別な微生物と長い時間をかけ、有用な成分を抽出しました。作物の生長に必要な成長ホルモン、オーキシン、サイトカイニン、核酸、ビタミン、ミネラル、有用な微生物を含み、成長を促進します

となりますか

中身はとてもくさ、臭く、いや企業秘密ですからお見せできません

作り方も簡単だったりします

使ってみると根はりがよくなり、養分の吸い上げがよくなってます
臭いがほんとに成長ホルモンの臭いがします、だから扱いには細心の注意が必要です

2日ほどは臭いが取れません、ほんとに取れません
2007.12.10 Mon l 植物活性液 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すごい!研究熱心が生んだ宝物ですね(^^
今度、嗅ぎにいきますw
2007.12.10 Mon l NOLI. URL l 編集
こんばんは^^
活性液まで作っちゃうんですねv-237

臭いって・・・v-12
原料は・・・???

植物にとっては素晴らしい物なんでしょう~ねv-238
2007.12.10 Mon l あゆむ♪. URL l 編集
Re:これは効きます
それ!売ってみたら?
どこの店舗に置くかが問題だ・・・・。
2007.12.12 Wed l calico. URL l 編集
確かに
臭い!!
2007.12.14 Fri l にゃらん. URL l 編集
No title
NORIさん、ぜひ嗅いで見てください、素敵な世界が待ってます。。3日は楽しめますよ


あゆむさん、原料は植物の成長点です、新芽が酵素たくさんあるので、いいみたいです

CARICOさん、販売したら臭いで店が大変なことになります。。それに使っている農家さんもたくさんいるので、難しいですね

にゃらんさん、唯一の理解者ですよね、何度臭いて言われたか
2007.12.16 Sun l 大久保. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/16-2e41eddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
