--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_2309.jpg


先週、  燕が俺の周りを飛び回ってた

 

 

次の日から姿が見えなくなった

 

旅立ったんですね

 

 

今年は燕が巣を造るのに成功した

 

去年、一昨年とスズメの邪魔され、巣をのっとられてたのに。。。

 

強くなりましたね

 

 

 

今日久々に1日中雨が降って、涼しかった

 

北京オリンピックが開幕してからゲリラ豪雨が全く無くなった

 

やはりゲリラ豪雨の原因がはっきりしましたね

 

開幕にあわせ。雨を降らせないために使った降雨剤

 

前もってヨウ化銀を空中散布して、雨を降らせて、雨雲をなくす

 

問題は雨をやませることはできない

 

去年も集中豪雨でかなりの被害、犠牲者を出したが

 

データを取るためや、テストとして使った時期と一致するはず

 

すべてではないが、可能性はかなり高いでしょう

 

調べれば、ヨウ化銀が雨に含まれっればすぐに解るはず

 

 

面子がどれほどのものなんでしょう

 

 

スポンサーサイト
2008.08.14 Thu l 会津のこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/153-0152b3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
