--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2263.jpg



先日メロンを栽培しているコメロンさん家で農家民泊してきました


落ち着いた部屋で軽く3次会


久々ののみで軽く意識が遠のく。。。。


感想は、。。。よく熟睡できる部屋でした





朝6時に起こされ、ハウスに連行され強制労働


農作業体験てやつです


メロンの蔓かきと,わき芽かきを説明を受けながら作業しました


メロンの香り漂う中、緊張しながら作業しました。。。



作物が変わると要領がわからず、ど素人のような動き。。。。。


さすがメロンスクールを開講して、受講生もいるスクールの先生


説明が面白く、わかりやすい





感想は  面白いいいいいーーーーー


農家の俺が体験しても面白いのだから、誰が来ても面白いと思った


残念なのは、メロンの試食ができなかったこと。。。



収穫の頃またお邪魔します


ありがとううございました
スポンサーサイト
2008.08.01 Fri l 会津のこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/144-0e2cddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
