--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_2226.jpg

 

朝500   土手の草刈が村であった

 

ランナーs`ハイならぬ草刈ハイがあるという話を聞いてすぐ

 

体験するとは夢にも思わなかった



IMG_2227.jpg


 


IMG_2228.jpg

 

これは草刈ではない

 

熱帯ジャングルの開拓だ

 

草が腰の高さ以上、背丈を越えている

 

更に残りは来週の日曜日に。。。。

 


IMG_2229.jpg

 

 

疲れを通り越すと、もうろうとしながら、何時までも意識ないまま草刈を続けるという、恐ろしい症状

 

ネタを使わせてもらったことも恐ろしい。。。。


IMG_2230.jpg

 

朝で今日が終わった日、、、いつの間にか夜は花火があったらしい

 



IMG_2236.jpg

 

素晴らしい出会いがあった

IMG_2245.jpg



IMG_2237.jpg



2008.07.28 Mon l 会津のこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
「草刈ハイ」。。。すげー言葉ですよね。

この夏、農業従事者の流行語!

暑い日が続きます、ご自愛ください
2008.07.28 Mon l HARA. URL l 編集
No title
haraさん

講演会お疲れさまでした


草刈ハイ素晴らしいですね

来週も体験できます。。。。
2008.07.29 Tue l 大久保. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/140-2d3012ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
