--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2047.jpg



2日に研修生が帰っていった

今日は仲間で飲みますと、楽しそうに。。。。



ピンクの原色の似合うかなりヤンチャな研修生


仕事はよく働いてくれて、途中から従業員のような存在に


農業についても、珍しく語ったり、教えることがたくさんあった


経験だけの強み







楽しみな若い志でした


一人になって仕事すると楽しくない、、、


人がいっと楽しいな、、、、。・・

スポンサーサイト
2008.07.04 Fri l 花の事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさまでした!
大変でしたね^^;

こちらで学んだ事を将来どこかで活かしてほしいですね^^

そうですね^^;
話す相手がいれば楽しい事も多いですが・・・
一人は一人でペース崩さず集中できますよ~~!
2008.07.04 Fri l あゆむ♪. URL l 編集
No title
あゆむさん

いろんな所に連れて行ったので、勉強になったといっていましたが


一人の方が仕事は速いんですが、、、

競争がないんですかね。。
2008.07.05 Sat l 大久保. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/127-d4ce3a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
