--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_1969.jpg
右巻きです

こんなにはっきりとしたのを見たのは、初めてでした


植物は、右巻きか、左巻きか?

植物によっても、見方によっても違うけど

メリアの場合は、この画像から右巻きですね

 

農業してると地球の自転の影響を考えて、栽培に利用するときがあり、

 

 

意味は無いけど、面白い発見でした

 

農業してて、地球の自転まで考えなければならないとは、

 

農業の奥深さを感じてます

 

地球から生まれたから、摂理に従うのは当たり前なんですけどね、、。。。。

スポンサーサイト
2008.06.09 Mon l 花の事 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ブログ拝見させて、頂きました

よろしければ、私のブログも

見てください よろしく
2008.06.09 Mon l セイチャン. URL l 編集
No title
植物に右巻き・左巻きがあるなんて知らなかったです^^;

この写真はくっきりと巻いてますね!
初めてみました^^

わが家の植物たちはどうかなぁ~?
じっくり見てみよう~~!
何か発見できるかもしれない(^^)v
2008.06.10 Tue l あゆむ♪. URL l 編集
No title
あゆむさん

じっくり見続けてください、、


何か違いが、わかるまで。。。


ブルーベリーもあゆむさんに

見つめられてたら幸せですね

実をいっぱいつけろと、プレッシャーかも
2008.06.10 Tue l 大久保. URL l 編集
No title
せいちゃんさん

ありがとうございます

見させていただきます
2008.06.10 Tue l 大久保. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuboenngei.blog122.fc2.com/tb.php/112-1dc14c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 健康ブログへ
